ご当地スナック

先日、一週間ほどカナダへ行ってまいりました。

久しぶりに地元のスーパーなどを訪れたときに、目をとめた一品。

カナダなのになぜか「ワサビ&ガリ味」チップス…

レジの店員さんの一押し商品でした。

食べると(約200円くらいで)「お寿司屋さんに行った気分☆」になれるのか⁈ と思い、早速購入しました。

お味の方はまだ確かめておりません>_< また、後ほどレポートいたします。

ワサビ生姜味のチップス

追記:(3/8)

このポテトチップス、とても美味しかったです。パッケージにあるような「盛り盛りのワサビ!」感はなく、ほんのり「ワサビッ」なテイストに、ほのかな「ガリ」のあと味…

日本で販売してくれたら良いのに〜!と願うお味でした。

よく考えてみると、日本を差し置いて(^ ^)カナダで「ワサビ生姜チップス」が売られているなんて、面白いですね。

